2016-11-27 08:50 | カテゴリ:ジョニーデップ最新画像
おはようございま~す♪

ショート・ホラー・ムービーThe Black Ghiandolaのセットよりジョニー追加画像です♪

link


1127643vvvv.jpg


それと、こちらすごいですよね。
ファンタビのグリンデルバルドのジョニーを描かれたのかな?

link

Thanks!


tumblr_oh8tzx9DFU1smkxzlo1_1280.jpg


今日は朝から雨なので犬の散歩はお休みです。
雨がやんだら出かけようと思っているのですがなかなか雨がやみそうにありません。
まあこういう日もありかな?
小説家吉川英治さんの名言に、「晴れた日は晴れを愛し、雨の日は雨を愛す。 楽しみあるところに楽しみ、楽しみなきところに楽しむ。」とありますが、そういうふうに生きていこうと思います。


だから、今日もよい1日になりますように!


みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
関連記事
【ジャンル】:映画 【テーマ】:ジョニー・デップ
| トラックバック(0)
トラックバックURL
→http://johnnydepplove.com/tb.php/14845-066e516c