2016-11-16 11:15 | カテゴリ:ジョニー情報
おはようございま~す♪

第43回ピープルズ・チョイス・アワードの予備投票でジョニーが大好きな映画アイコンでの正式なノミネート5人の中にノミネートされました。こちらから最終的に1人選ばれます♪
残念ながら大好きな映画俳優にはノミネートならずでした。(・_・;)
投票は何回でもOKで12月15日まで。授賞式はは2017年1月18日に開催されます。

大好きな映画アイコン部門
http://vote.peopleschoice.com/#!/home/all/16/1

キjjjj1116gbah


お気に入りのファミリームービーではアリス2がノミネートです♪

投票はこちら
http://vote.peopleschoice.com/#!/home/all/14/1


hu1116bnmql.jpg

facebookでの投票はこちら
https://www.facebook.com/peopleschoice/app/845646432114953/


インスタグラムよりクラシックロックアワードのジョニー映像です♪




トミーのインスタグラムより、東京での最後の夜みんなでディナー♪
ジョニーはいません(^^ゞ別行動~って12日の夜に帰っちゃいました。

Last Night of Japan Dinner✨🌙

A photo posted by Dis⚡️Vicious (@disvicious1) on





みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
関連記事
【ジャンル】:映画 【テーマ】:ジョニー・デップ
| トラックバック(0)
トラックバックURL
→http://johnnydepplove.com/tb.php/14818-1692718f