「ハリー・ポッター」の新シリーズ「ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅」のワールドプレミアと会見が11月11日米ニューヨークで行われ、原作者のJ・K・ローリングさんがジョニーのキャスティングについてi語っていたようです。

jjjha110976bk.jpg


彼はそのキャラクターで信じられないことをしました。
あなたは我々を信じてこの映画において彼がする事を見る必要があります。
とてもつかの間に彼がそれ(映画)に現われるので、あなたはこの映画ではあまりわかりません。彼は2番目の映画にはるかにもっと現れます。
あなた がジョニー について 覚えていなければならないことは、並外れた才能とその才能 が決して去ら ないということです 。
人々は上がり、下がり、ハリウッドはそのように移り気な場所です。
彼はとてもすごいポッターファンです。彼はその世界を愛しています。彼はこの素材に取り組むことについて興奮を超えていました。
実際彼はスクリプトさえ見ようとせず、まさに、『僕もやる!』と語っていたわ。

ジョニー、熱烈なポッターファンだったんですね~!
スクリプトを見もせず2つ返事でOKだったなんて!
きっとその役柄を楽しんで演じるかと思うともっとワクワクしてきました♪

link


クラシックロックアワードの追加画像を載せたいところですが、皆さんもうあちこちで見てらっしゃると思うのでこちらでは載せないことにしました。
なんだかいろいろ思うことあり。問題点も多かったイベントじゃなかったかな?と。(誰のためのライブなのか?とちょっと疑問符?宣伝の仕方も疑問符、料金も疑問符、それこそいっそ業界のみのイベントにすればよかったのに)
そう思うとこういう結果になってしまいました。ごめんなさい。
もちろんジョニーに間していえばミュージシャンとして来日できてとても嬉しそうでファンとしては良かったのかな?とも思いますし、ちょっと複雑ですね(^^ゞ 
ジョニーの演奏を堪能したんだからそんなこと考えずに喜んでいればいいのにと言われそうですが、どうしても手放しでは喜べずにいます^^;
現に怒ってらっしゃる方もたくさんいるわけですから・・・・
ジョニーも無事に日本を発ったようで安心しました♪
今頃は何をしてるのでしょうね?
ミュージシャンとして参加できたことを噛み締めているのかな?
いつか、ハリウッドヴァンパイアーズとして日本でのライブが叶い、もちろん座る席からジョニーを近くで見れるか、遠くからしか見れないとかそういう差はありますが、その他はファンのみなさんがまんべんなく喜べるライブが実現すればいいですね♪

載せないといいながら1枚だけ。^^;
こちらは出演者だけなので、どうもご招待の有名人とのショットは載せるのが気が進まない( ̄▽ ̄;)
どうせなら一番お高いチケットに確約としてハリウッドヴァンパイアーズのツアー時のようにミーグリとかの企画を組み込めばよかったのにね、と思ってしまいました(因みに私は1番お高いチケットではなくプラチナチケットで前から3番目のアリーナ席でした)
まあ今回はジョニーは特別ゲストだったからしょうがなかったですね。
そういうわけにもいかなかったのでしょう。


三大ギタリストのうち、ジミーペイジさんとジェフベックさんとの夢のコラボ演奏を目当てに高いチケットを買われた方も多かったみたいで、その方からすれば無念のライブだったでしょうね。

向かって左からジミーペイジ、ジョニー、ジョーペリー


追記♪

こちらは写真家のカイラ・クラークさんのSDカードに入っていた画像らしいです。
ジミーキンメルさんの写真にスローイングナイフ(投げナイフ)のあとがある画像です。「ジミー、私のジョニーにキスをするのをやめて」とサインをしてジミーさんにプレゼントしたみたいですね。
スローイングナイフ、アリス・クーパーの趣味なのかな?
たぶんツアー中だったと思うけど前にもジョニーの写真にナイフ投げてましたよね。腕前披露って感じで


suro-inguna.jpg

こちらもカイラさんが撮った画像でした♪

13653387_1134830789912034_5425237555865577342_o.jpg

追記♪

クラシック・ロック・アワード2016でジミー・ペイジ氏が演奏しなかったことについて主催者の社長である真田氏がお詫びのコメントを出しています。
こちらからお読み下さい。
link

う~ん。
これを読む限り主催者側には落ち度はないですね。
それにしても本番直前で演奏をやめるなんてどんな原因があったのでしょう?




みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
関連記事
【ジャンル】:映画 【テーマ】:ジョニー・デップ
| トラックバック(0)
トラックバックURL
→http://johnnydepplove.com/tb.php/14813-4801c53c