2016-11-12 01:09 | カテゴリ:ジョニーデップ最新画像
更新が遅くなりました^^;

夜中の12時過ぎに東京の親の家に着きました( ̄▽ ̄;)

パソコンがないのでiPhoneからの投稿です。

今日両国国技館で行われたクラシックロックアワード2016より、日本で初めてギターを弾く姿を披露するミュージシャンジョニーを見てきました♪

ギターを弾いてる生ジョニー、可愛くてかっこよかったです。
特に話をする時指をさすったり指輪をコロコロしたりやっぱりシャイなジョニーです(笑)
自分の出番が終わったあとでも舞台の袖でみんなと舞台を見てました。
最初白いタオルで汗を拭って、それから帽子を脱いで途中映像を見たりしてずっと終わるまでいました。
もう~!ギター弾いてるジョニーかっこよすぎ!!
曲もハリウッドヴァンパイアーズの曲やビートルズのナンバーを演奏しました!
日本で見れるなんて最高です♪
やはりアリーナ、肉眼ではっきり見えました!
オリエンティも可愛かった~!

最新画像が出てきているのでupです。

ジョニーもジョーペリーもトミーもみんな素敵!
もちろんジェフベックもジミーペイジもみんな素敵すぎました!
















またUPします。

こちらデイリーメイルより






追加です。
リッチーサンドラとオリエンティ、あと誰だっけ?( ̄▽ ̄;)



ジミーペイジとジョーペリー♪



みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



関連記事