2016-11-10 09:03 | カテゴリ:ジョニー関連音楽
おはようございま~す♪

今朝はiPhoneからの投稿です。


昨夜に引き続きトミーヘンリクセンさんのインスタグラムより出演メンバーの写真です。
9日の写真みたいですが、場所が変わってますね^^;
(でも比べると同じ場所のような気がします。赤坂なのか六本木なのか?)

ここにはジョニーも写っています*\(^o^)/*

すごいメンツです!

場所は六本木アートナイト

link


945jjj1110b.jpg



いよいよ明日11日はライブですね。
私もお蔭さまでライブに参戦させてもらえるのでこの数日間は胸がいっぱいであまり食事が喉を通りません。
どんな時でも食べれちゃう私なのに自分のことながらびっくりです(笑)
今日は準備や家の用事に追われる日になると思うので更新もままならくなると思いますがどうかよろしくお願いしますm(_ _)m


明日晴れればいいですね!


では、今日も良い日を!!


みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
関連記事
【ジャンル】:映画 【テーマ】:ジョニー・デップ
| トラックバック(0)
トラックバックURL
→http://johnnydepplove.com/tb.php/14807-f9f30531