2016-11-09 10:03 | カテゴリ:ジョニーデップ未見画像
おはようございま~す♪

シェリリン・フェンさんのインスタグラムより、ジョニーとの未見画像です。

New Years Eve with my first💘💘💘

一年の終わりの日に初恋の相手のジョニーと過ごせて幸せだったでしょうね~!!

link


jjj1190hfxd.jpg

今朝から某SNSでお誕生日のメッセージを数々頂いております。
本当にありがとうございましたm(__)m
こちらはコメント欄を封鎖したままなのでご迷惑をおかけしています。もうすぐまた元に戻そうかと思案中ですが(^^ゞ

お友達に教えて頂いたのですが、今日11月9日はジョニーの映画デビューの日でもあるそうです。
それに加え私の誕生日にジョニーが日本にいることに感謝してこれから頑張っていかなきゃと身が引き締まる思いでいます。

昨夜都内でジョニーにお会いしたお友達に聞いたのですが、今回俳優としてではなくミュージシャンとしての来日でジョニー自身とても機嫌がよく喜んでいるとか。。(本当に音楽を愛しているのですね~!)ギターの練習もものすごく頑張っていたそうです。
本当にいろいろあった(まだ終わってないですが・・(^^ゞ)1年ですが、最高の思いで日本に来られたこと本当に良かったと思います!


みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
関連記事
【ジャンル】:映画 【テーマ】:ジョニー・デップ
| トラックバック(0)
トラックバックURL
→http://johnnydepplove.com/tb.php/14804-d01a45ac