2016-11-06 20:06 | カテゴリ:ジョニー情報
jjj^-ikk


11月11日に日本の両国国技館で開催されるロック界最高峰のアワード第12回 「CLASSIC ROCK AWARDS」にジョニーがハリウッド・ヴァンパイアーズのメンバーとして出演するのではないかとjohnndepp.ruさんの情報ですが・・・・・(もしかしたらトミー・ヘンリクセンが出演するのでそこで錯覚したのかも?とも思うのですが)
johnnydepp.ruさんでは非公開情報だとも・・。これが本当ならサプライズなのかな?

追記♪
トミーさんのInstagramで、トミーさん自身が今回の共演者をあげていて、ジョニーとジョー・ペリーの名前も言っていたようです。(これは信憑性あり)
アデルさん情報ありがとうございましたm(__)m

これですね。

@al_bane 🙌🏽

A video posted by Dis⚡️Vicious (@disvicious1) on




ロック界で最も権威あるアワードの日本初開催となる今年は、授賞式と受賞者によるライブの2部構成となるようで世界のスーパースター達が集い、一夜限りの豪華コラボレーションが両国国技館で実現。今後も第2弾、第3弾と出演アーティストを順次発表いたしますとの事でしたが・・・・

舞い上がってしまい興奮中ですが

詳細は後ほど

そもそもハリウッド・ヴァンパイアーズが出るというのは初耳なんですが(^^ゞ
いや。まさかでしょ?^^;

d6348-47-663462-0.jpg

201610070075_ex.jpg

このメンツ

ここに加わっても不思議ではないですが
ジミーペイジも加わるんですもんね。

f9ddbc87fa8d3e0f155e5299e7f5cc3a.jpg

チケットはまだあるようです。
明日までなんですが、ジョニーが出演するという決定的な確かな情報があればいいのですが・・・
ジェフ・ベック、ジミー・ペイジら世界のスーパースターが勢ぞろいだから来てもおかしくはないですが。
http://t.pia.jp/pia/event/event.do?eventBundleCd=b1625461


みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
関連記事
【ジャンル】:映画 【テーマ】:ジョニー・デップ
| トラックバック(0)
トラックバックURL
→http://johnnydepplove.com/tb.php/14794-92aea976