2016-11-03 15:09 | カテゴリ:ジョニー新作映画情報
更新が遅くなりました(^^ゞ

ジョニーの左手に新しい文字です。
5月20日に他界した母ベティ・スー・パーマーさんのBetty Sue(ベティ・スー)の名前が刻まれています。
タトゥではないようですね。

Thanks, johnnydepp.ru!

14876468_1188028037909853_328503981640477773_o.jpg


昨日お伝えした、ジョニーが出演する『ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅』の続編ですが、撮影は来年の初めから始まるそうです。(シリーズは5作まであるようです)
でも・・SNSではジョニーの出演に関してハリポタのファンの方からバックラッシュな意見が出ているようですね。(・_・;)
これが恐れていたことです。
どうかこれ以上叩かれないように願うばかりです。


rOzBBEL17B0.jpg

ところで、やはりジョニーが演じるのはハリポタに出てきた闇の魔法使いゲラート・グリンデルバルド。
フランスの新聞の見出しにも大きく取り扱われています。

screenshot-2016-11-03-062533_nq28.jpg


みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
関連記事
【ジャンル】:映画 【テーマ】:ジョニー・デップ
| トラックバック(0)
トラックバックURL
→http://johnnydepplove.com/tb.php/14783-63176075