2016-10-31 11:04 | カテゴリ:ジョニー情報
先日ご紹介した、10月23日ハリー・ディーン・スタントン・アワードの舞台裏のジョニー追加画像ですが、1枚目の写真でジョニーは紙皿に自画像を描いていたみたいですね♪

MyJohnnyDeppDiaryさんのツイッターで知りました^^

Thanks!




再度写真を!

bIMCZDLKI_Q.jpg



こちらジョニーが紙皿に書いた自画像です♪
そっくり!

jiga1031gg.jpg


追記♪
ハリウッド・ヴァンパイアーズのメンバーのマット・ソーラムさんのインタビューより一部抜粋です。

ハリウッド・ヴァンパイアーズは最近、世界ツアーを終えました。バンドとのツアーはどんな感じでしたか?将来のレコーディングはありますか?

僕達はお互いにもっと知るようになって楽しい時間を過ごしたんだ。僕は25年の間ジョニー・デップを知っていたが、お互いの忙しいスケジュールのためそれほど彼には会ってなかった。同様にジョー・ペリーとアリス・クーパーともね。 僕は両方知ってはいたが、彼らとステージを共有するのは本当にクールだね。ロバート・デレオとはこれまでプレイしたことがなかったんだ。 彼は素晴らしいベーシストでとてもクールな男だよ。同様にトミーとブルースは、超クールな素晴らしいミュージシャンだね。時が許せばJD(ジョニー)の家で若干レコーディングする話は出てるよ。

link

hv_majj.jpg


みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
関連記事
【ジャンル】:映画 【テーマ】:ジョニー・デップ
| トラックバック(0)
トラックバックURL
→http://johnnydepplove.com/tb.php/14773-10f81adc