おはようございま~す♪

ヨアヒム・ローニング監督のインスタグラムよりディズニーのスタジオでパイレーツ5の音入れをしているジョニーの映像です♪

この男と一緒のADR (オートマチックダイアログレコーディング)は箱詰めのチョコレートのようだ。(どういう意味でしょうね?実際食べてみないと中身はわからない・・・ということかな?)

ADR with this guy is like a box of chocolates ☠️ #potc5 📹 @xanaredux

A video posted by Joachim Rønning (@joachimronning) on





1024ghjbfd8888.jpg

youtubeでも見つけました。




ところで、パイレーツ5でジャックが結婚するかも?という記事を見つけました。→link
お相手はカヤ・スコデラーリオが演じる天文学者のカリーナ・スミス。
ジャックはカリーナと結婚してそれをあることに利用するとか・・・・(結婚も訳ありっぽいですね(^^ゞ)
ジャックもとうとう年貢の納め時なのかな?

シリーズでジャックと関わった女性(恋愛も含めて)はみなさん気が強くて自立した女性ばかりですよね(^^ゞ

みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
関連記事
【ジャンル】:映画 【テーマ】:ジョニー・デップ
| トラックバック(0)
トラックバックURL
→http://johnnydepplove.com/tb.php/14753-1887d2b7