2007-03-24 14:59 | カテゴリ:ジョニー情報
2007年3月23日
これはたぶん、ジョニーデップがイギリスのクヮントック(南西部、サマセット州北部)で購入されたといわれている大邸宅です。


ジョニーがブルームフィールドに移る予定だという推測は今週になって特に拡がりつつあるようです。

しかしデップのエージェントは、このことに関して口を堅く閉じています。
250万ポンドのこの家は現在修復作業と増築工事を受けています。
そして屋内プール、テニスコート、おまけに馬小屋も建設中とか・・・。。
ここで働く人達はこの家の所有者が誰であるか知らされていません。

スポークスマン、マーティンブレイクの言葉。
「最終的なクライアントについてコメントすることは出来ない。
我々はクライアントのプライバシーを尊重します」

絵のような大邸宅は美しい位置に置かれ、木によって囲まれ、そして道から保護され、 ジョニーのプライバシーを守ります。

2人の子供達のこの区域での学校編入が噂されていますが、学校側のコメントは今のところありません。

自称ジョニーの家の隣人だというSue Honeyballの言葉
「私達は彼が誰だかまったく知らないわ。
でもそれは彼にしたら理想的でしょうね。私達はそういう事はあまり興味がないの』

元記事(要点だけかいつまんで載せました)


ジョニーの自称隣人さん、ジョニーのことをまったく知らないとは恐れ入った(爆)
でもその方がジョニーにしたら有難いのかもね!!

追伸
コメントへのレスが遅れています。
なるべく早く返しますので待っててね~♪


いつもご訪問ありがとうございます。
記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!

人気blogランキングにも参加
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://johnnydepplove.com/tb.php/1475-7b512e5d