更新が遅くなりました(^^ゞ

家の中のトラブルで朝から忙しくしており今やっとパソコンを開いています。

さて、ヨアヒム・ローニング監督のインスタグラムより、パイレーツ5のお尋ね者ジャックの画像がもう1枚出てきましたのでご紹介です。

link

パイレーツ・オブ・カリビアン/ デッド・メン・テル・ノー・テイルズ(最後の海賊)の新しいティーザートレーラーを見ている何百万人の方々に大きな感謝!
私はあなた方の熱意とコメントにとても感謝しています。私に私がなぜ映画が好きかについて本当に思い出させた最後の2日間でした - そして私がなぜこれを作りたかったのかを・・・

paire107gg.jpg

ところで、リリーちゃんがミューズを務めるシャネルの香水「No.5 L'Eau 」のサンプルが届きました♪
電気が写りこんでいますが(^^ゞ
香りを嗅いでみよう~
(とても上品で爽やかな香りです~)

sayaneru107ghjf.jpg


みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
関連記事
【ジャンル】:映画 【テーマ】:ジョニー・デップ
| トラックバック(0)
トラックバックURL
→http://johnnydepplove.com/tb.php/14725-f6515179