2016-10-05 17:54 | カテゴリ:ティムバートン
更新が遅くなりました。

今日は体調が悪くてずっと寝てましたが先ほどやっとおきれるように(^^ゞ
やっぱり台風も関係しているのかな?


さて今頃ですが、「ティム・バートン&ダニー・エルフマンのハロウィーンコンサート」が10月22日と23日に開催されます。(たぶん記事に書いていませんよね?(^^ゞ)
まだまだチケット発売中なので興味のある方はぜひぜひ~!!

14570551_958554454256622_3049517962936219496_o.jpg




link

演奏のプログラムはこちら
http://elfman-burton.jp/program.php

追記です♪
10月4日のリリーちゃんの追加画像です。
インドネシアの女優さんChelsea Elizabeth Islanさんのインスタグラムより





みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
関連記事
【ジャンル】:映画 【テーマ】:ジョニー・デップ
| トラックバック(0)
トラックバックURL
→http://johnnydepplove.com/tb.php/14723-05766e4e