2016-09-30 09:58 | カテゴリ:ジョニー新作映画情報
depp-mortdecai.jpg


おはようございま~す♪

昨日記事にした映画『オリエント急行殺人事件』( 原題:Murder on the Orient Express)のリメイク版にジョニー出演の話が出ていることについて追加情報です。

スペイン語の記事なのでわからないところもありますが、

名前が挙がっているキャストはジョニーとミシェル・ファイファー以外は、デイジー・リドリー、大物女優のジュディ・デンチ、ルーシー・ボイントン、トム・ベイトマン、デレク・ジャコビ、マイケル・ペーニャ、レスリー・オドム・ジュニア。IMdbではケネス・ブラナーの名前もあります。残念ながら私立探偵のエルキュール・ポアロはジョニーではなくケネス・ブラナーのようです。監督が主役をするんですね~!!!
ではジョニーはするとしたら何の役なのかな?
(こちらの記事では決定したと書いていますが、2人以外でしょうね(^_^;)。他の記事では現在、ジョニーはFOXと出演に関して交渉中と書いているところもあります)

製作は米20世紀フォックス
監督はケネス・ブラナー
脚本はブレード・ランナー 2のマイケル・グリーン。
プロデューサーはリドリー・スコットとサイモン・キンバーグ。
2人はそれぞれの製作会社スコット・フリー・プロダクションズとジャンル・フィルムズを通じて参加するようですね。


link


追記です。
この映画の話、一年前から決定してたんですね。
監督と主演はケネスブラナーと書いていました。^^;
link


追記♪
いろんな記事を読んだ結果、ジョニーの出演はほぼ決まりのようで、こちらの記事ではジョニーが「オリエント急行殺人事件」の被害者を演じるって書いています。
ということはラチェット・ロバーツ役?
この役は殺人事件の被害者で裕福なアメリカ人という設定ですね。
http://www.refinery29.com/2016/09/124861/johnny-depp-career-new-movie-roles-domestic-violence


みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
関連記事
【ジャンル】:映画 【テーマ】:ジョニー・デップ
| トラックバック(0)
トラックバックURL
→http://johnnydepplove.com/tb.php/14714-c51f5f0a