2016-09-25 10:53 | カテゴリ:ジョニーファミリー
おはようございま~す♪

リリーちゃんが出演している映画『ザ・ダンサー/TheDancer』のポスターが出てきました♪

link

dansuriri925.jpg


この映画はモダンダンスと舞台照明技術のパイオニアとして知られる、アメリカ人ダンサー・ロイー・フラーの半生を基に造られた作品で、主人公ロイーを演じるのは歌手で女優のソコ、リリーちゃんは才能と美貌を武器に、主人公を惑わすダンサー・イサドラ・ダンカンを演じています。
因みに9月28日にフランスで公開予定です。


こちらはリリーちゃんのインスタグラムより、9月22日の木曜日、ロスで行なわれた、リリーちゃんがミューズを務めるシャネル(CHANEL)の香水「No.5 L'Eau 」の発売を記念するディナーパーティーより

@nas best performance thank you so much ☺️ @chanelofficial

Lily-Rose Deppさん(@lilyrose_depp)が投稿した写真 -





叔父さんのマリオさんとハグ

Uncle Mario @mariotestino ❤️

Lily-Rose Deppさん(@lilyrose_depp)が投稿した写真 -




娘を祝うこのパーティーにジョニーの気配は感じられなかったとの記事もありましたが、今この時期に公の場所に出たら何を言われるか書かれるか(・_・;)
出れるわけないですよね。。


追記♪

23日に撮られたであろう、スペインのイタリアンレストランchezz gerdi のfacebookより、色合いの違うもう1枚が出てきました♪

link

14470634_1100777503349135_1784971038766148903_n.jpg


みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
関連記事
【ジャンル】:映画 【テーマ】:ジョニー・デップ
| トラックバック(0)
トラックバックURL
→http://johnnydepplove.com/tb.php/14703-9f5a1fd4