おはようございま~す♪

ヨアヒム・ローニング監督のインスタグラムより、パイレーツ5の出演者のハビエル・バルデムさんがアフレコを行なっている画像が出てきました♪
ここ最近いろいろ画像や映像が出てきているのですが撮影終了後の仕上げ作業(ポストプロダクション)に入っているようですね。
早くトレイラーが見たいです!

https://www.instagram.com/p/BKgSK2-gT-e/


habierubarudemu919.jpg

追記♪
ZONEさん情報ですが、コミック作家マーク・ミラーさんのツイッターよりパイレーツ5のことがツイートされています。

ライバルのスタジオの2人の友人がディズニーのパイレーツ 5 が素晴らしくて多分シリーズ・ベストだろう と僕に言ってたよ。
一体誰がそれを予測できたろうね。




シリーズ・ベストのこの文字に興奮を覚えます!
早く観たい~~!!

みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
関連記事
【ジャンル】:映画 【テーマ】:ジョニー・デップ
| トラックバック(0)
トラックバックURL
→http://johnnydepplove.com/tb.php/14684-a9b9f9c6