2016-09-12 10:25 | カテゴリ:ジョニーファミリー
連投ですが、写真家グレッグ・ウィリアムズさんのインスタグラムに、ベネツィア国際映画祭のときのリリーちゃんの写真がUPされていました♪

link

前にも書きましたがリリーちゃんってモノクロ写真では美しさがすごく引き立ちます!
やはりパパジョニーのDNAを受け継いでるんですね♪

banetulia912bbcx.jpg
baren912vvvva n
guregu912bnm.jpg
guregu9078912bbn.jpg
banetuik912bnbct.jpg


まだありました。追加です♪

lilyjj912bcvx.jpg
lily912bbaam.jpg


そういえば以前にもジョニーの写真をUPされていましたよね~!
この方モノクロ写真が多いのかな?

12802709_960218867349269_137639429894575961_n.jpg


こんな写真もあったな~
一緒に写ってるの多いですね♪

johngerwin912www.jpg


みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
関連記事
【ジャンル】:映画 【テーマ】:ジョニー・デップ
| トラックバック(0)
トラックバックURL
→http://johnnydepplove.com/tb.php/14670-3e050c9a