2016-09-11 13:22 | カテゴリ:ジョニーファミリー
9月8日よりカナダで開催される第41回トロント国際映画祭のレッドカーペットに到着したリリーちゃんの写真が出てきました♪
現地時間10日かな?
因みに出品されている映画は『プラネタリウム』です。

ナタリー・ポートマン、身重なのに移動が大変ですよね(・_・;)
おまけに雨がふってるみたいです。。(いや、ほかの写真を見たら晴れてるようなので日よけの傘なのかな?(笑))

link

insutajohgdxz911.jpg

link

article-P-3ae9c512-5fdb-417b-a1fd-934f81aba3c7-5FjJ8CPdHAc2bfe4e30d72746d3f-880_634x356.jpg


写真が出てきたらまた追加します♪

キャストのインタビュー映像も出てきました♪
リリーちゃんって意外と声が低いんですよね^^;
ところでリリーちゃんとナタリーポートマンって共演する前は一度も会ったことがなかったようです。
でも会ってすぐ意気投合、これまでとてもうまくやれてこれたと。。
撮影が始まる前に監督が2人を温泉に行かせたようですね。そしてお互いに隣同士でマッサージを受けていたようです。
そしてマッサージを受けながらお互いを見て「お会いできて嬉しいです」と言ったとか?
そこから急速に親交を深めていったようです♪



hhjjkbintalily9112.jpg

追加画像です♪

こちらは8日のヴェネツィア国際映画祭の記者会見のときの画像です。

link
340525-thumb-full-planetarium_oknuovo.jpg


みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
関連記事
【ジャンル】:映画 【テーマ】:ジョニー・デップ
| トラックバック(0)
トラックバックURL
→http://johnnydepplove.com/tb.php/14668-ccf1a65a