2016-09-05 11:55 | カテゴリ:ジョニー情報
俳優のノーマン・リーダスさんのインスタグラムからの写真ですが、ノーマンさんが、以前ウォーキングデッドでウォーカーの生首としてジョニーがカメオ出演していましたが、その作り物の生首を家に持ち帰っていたようです。

きゃっ!

リビングかな?(この場所ドレッシングルームのようですね)
今じゃりっぱなオブジェですね~~(^^ゞ
テレビの上のピンクパンサーとでなんとも不思議な空間です。。。

🍰

norman reedusさん(@bigbaldhead)が投稿した写真 -




link

欲しいような・・・・欲しくないような・・・・(苦笑)

ううっ・・・・

これこそまさしくジョニーに首ったけ!(笑)

jjjjnamakubi95.jpg



みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
関連記事
【ジャンル】:映画 【テーマ】:ジョニー・デップ
| トラックバック(0)
トラックバックURL
→http://johnnydepplove.com/tb.php/14650-558f1591