2016-09-03 16:44 | カテゴリ:ジョニー情報
manson93xxx.jpg


11月2日から始まる、マリリン・マンソンが出演する魔女狩りを題材とした米ドラマ『Salem』についてのアメリカの人気のサイト「The Daily Beast」のインタビューより、マンソンが離婚騒動のジョニーについてこう述べています。

link

「彼は完全に磔にされた」

「ふり返ってみれば、リリー・ローズは僕の名づけ娘なんだ。そして彼の息子のジャックが生まれたとき僕はそこにいたんだ」

「ジョニーは僕が知っている中で最も素敵な人々のうちの1人です。彼の友人、および彼のまわりの誰のためにも彼がどれほど親切かはほとんど胸の張り裂けるようです。僕は彼が完全に磔にされたと知っている・・・不公平に。
僕は何においても彼を支持する。友人として、僕は、彼は彼ができる最善のことを処理していて、そしてまた偉大なお父さんだということを知っています。彼の子供が成長し、とても賢く、とても快活なのを見ることは、喜びによって僕を満たします。僕達はつい先ごろショーを一緒にしました。あなたがあなたの友人についていつ話すかを言うことは難しい。もちろん、私は、それはすべてでたらめだったと思っています。また僕は彼は素晴らしい人だと思っている。万一誰かが、私を証言台に置き、私が何を知っているか、あるいは、私が何を目撃したか私に尋ねるなら、私はそのうちのどれにも合意しないだろう」


このドラマ、題材が魔女狩りなのでジョニーの件が話に出てきたんでしょうね。
マンソンのジョニーに対する絶対の信頼が伺えるお話ですね。


それはそうと、巷ではジョニーとケイト・モスがよりを戻すのではないかとのニュースがチラホラと。
それは無いと思うな~~!(^^ゞ
あちらは結婚してたんではなかったっけ?
いや、ジェイミー・ヒンスさんと離婚したんだっけ?^^;

みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
関連記事
【ジャンル】:映画 【テーマ】:ジョニー・デップ
| トラックバック(0)
トラックバックURL
→http://johnnydepplove.com/tb.php/14646-358be514