2016-08-31 12:32 | カテゴリ:ジョニー情報
更新が遅くなりました。

iPhoneからの投稿です。


先日記事にしました、2017年1月に開催される第74回ゴールデン・グローブ賞の中の1部門 セシル・B・デミル賞を誰が受賞するべきかという世論投票で結果ジョニーが約90%の支持を得ました♪

因みに
セシル・B・デミル賞(Cecil B. DeMille Award)は、ゴールデングローブ賞の部門のひとつで、長年にわたって映画界に貢献した人物に贈られます。名前は映画製作者のセシル・B・デミル(1881年-1959年)から来ています。

link




世の中の多くの方々がジョニーを応援して下さるというこの結果にほっとしています。
これまでいろいろありましたもんね。
キャリアも深く汚されたし(>_<;)

あくまでこれは希望的観測なので実際はどうなるのかわかりませんが、ぜひ同じ結果になって欲しいです!


インスタグラムよりジョニーの未見画像です。
映画フェイクの時の撮影時の画像かな?

Thanks!

link




みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
関連記事
トラックバックURL
→http://johnnydepplove.com/tb.php/14634-49096187