2016-08-30 12:42 | カテゴリ:ジョニー情報
更新が遅くなりました(^^ゞ

早速ですが

Dancing Picturesさんのインスタグラムからの映像ですが、今年の5月にアナハイムのディズニーランドの入場ゲートの横に設置された大きな電子広告スタンドよりジョニーがマッドハッター姿でお客さんを驚かせたニュースは記憶に新しいと思いますが、その配信がされた近くのスタジオスペースからの映像が出てきました♪

スタッフさんもみなさん楽しんでますね~~♪





haisinjya830hjk.jpg


追記♪

映画『ヨガ・ホーサーズ』のセットよりリリーちゃんの未見画像です♪

link

y9ogaho-1217830.jpg


みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
関連記事
【ジャンル】:映画 【テーマ】:ジョニー・デップ
| トラックバック(0)
トラックバックURL
→http://johnnydepplove.com/tb.php/14630-a4b667eb