2016-08-29 09:06 | カテゴリ:ジョニー情報
おはようございま~す♪

今朝は朝からよろしくないニュースですが。。(・_・;)


オーストラリアでの話ですが、アンバーの家庭内暴力主張の後、クリスチャンディオールの香水「ソバージュ」の広告の顔だったジョニーに市民の一部から苦情が入っているようです。まさにタイミングが悪いです。
オーストラリアの日刊紙「シドニーモーニングヘラルド」によると、オーストラリアの広告基準局が一部の市民から受け取った苦情はフランス語で「ソバージュ」は「野生」を意味し、DVが理由で離婚した今のジョニーには不適切だということ。
ASMのヘッドはこの苦情に口を閉ざしたままです。
因みにディオール側はジョニーの個人的な事柄についてはコメントしたくないと語っているようです。
広告表示は今のところシドニーとメルボルンでまだそのままのようですけど(^^ゞ

1472201153023.jpg
上の画像元はこちら→link

ツイッターの書き込みではこの腕まくりが「危険に見える」というコメントも。(・_・;)
なんでもかんでも繋げるのは危険だと思うけど。。

37A5CE3300000578-3762079-image-a-8_1472377598349.jpg

link

まあ和解したことだしこれから徐々に沈静化していくとは思いますが(^^ゞ
広告も取り下げてはいないし。
しかし市民怖いです。


みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
関連記事
【ジャンル】:映画 【テーマ】:ジョニー・デップ
| トラックバック(0)
トラックバックURL
→http://johnnydepplove.com/tb.php/14626-dab83387