2016-08-28 12:54 | カテゴリ:ジョニーデップ未見画像
こんにちは~♪

更新が遅くなりましたが


インスタグラムを見ていて見たことがないジョニーの画像を見つけました^^

たぶん映画「シークレット・ウインドウ」のセットでの画像だと思うのですが。。
どういうシチュエーションの写真なんでしょうね?ジョニー、鏡の前にいますが。

追記♪

(先程お友達に教えていただいたのですが、映画シークレットウインドウの中の回想シーンだったみたいです。
ごめんなさい。そういえばそうですね。映画の後半の回想シーンで出てきてましたよね。一瞬のシーンのところで忘れてました~!^^;
あとでまたDVDを見返してみます(^ω^;)

お友達、教えてくれてありがとう(*´︶`*)♡Thanks!

Thanks!

link


jjj8290mabvbigan.jpg


私事ですが、今日は夕方からシン・ゴジラを観に行って来ます。
アリス2のムビチケも一枚残っているのですが、もう吹き替えしかやっていませんがこちらも観にいかなきゃです。

では、良い休日を!!


みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
関連記事
【ジャンル】:映画 【テーマ】:ジョニー・デップ
| トラックバック(0)
トラックバックURL
→http://johnnydepplove.com/tb.php/14624-bbfbb521