2016-08-25 18:38 | カテゴリ:ジョニー情報
先日アンバーから離婚和解金約700万ドル(約7億円)をNPO団体「アメリカ自由人権協会(ACLU)」と、非営利小児科病院「チルドレンズ・ホスピタル・ロサンゼルス」に半額ずつ全額を寄付すると発表がありましたが、その後TMZが火曜日に各団体に確認をすると火曜日の時点でお金が振り込まれていなかった事が判明。
その翌日の水曜日にアンバーに代わりジョニーから確認が行なわれアンバーの名前で7億のうち分割で最初のお金(小切手)が振り込まれたそうです。

なんだかな~ですよね。

美味しいところだけひっさらっていって後始末はジョニーなんかいっ!

と言いたくなってしまいます。(・。・;

これじゃあジョニーが寄付したようなものですよね。
それはそれでいいのですが。。^^;
アンバーも少しでもいいから自分で働いて頂いたお金を寄付すればいいのにな・・・と思ってしまう今日この頃です(^^ゞ

link



みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
関連記事
【ジャンル】:映画 【テーマ】:ジョニー・デップ
| トラックバック(0)
トラックバックURL
→http://johnnydepplove.com/tb.php/14618-a479e5b9