2016-08-17 10:40 | カテゴリ:ジョニーデップ最新画像
スペインのイビサ島のクラブ「LIO」よりジョニーの追加画像です♪

Thanks!

link




ジョニーにも迷惑かけるし誤解を招くような写真なので以下の画像は削除させていただきました。ごめんなさい。
一部の写真や映像などでその人を推し量り人格を決めつけるのは難しいですね。特に画像は瞬間瞬間のショットですから。そして映像はその前後でかなり印象が変わってきます。流れというものがありますものね。でもあれが本当にジョニーならやはり直接アンバーに暴力を行っていなくても暴力されてると思う方はたくさんおられると思います。
お酒に酔っていて物に当たっているのなら残念ですがお酒に飲まれて負けてると思われてもしょうがありません。アル中までいかなくても。
世の中にはそういう方がたくさんいらっしゃいます。そして本気で悩んでる方、そのままお酒に逃げてる方いろいろいらっしゃいます。
ただ有名人なので非難されやすいというのはありますが
とにかく男女の仲は他人がどうこういうものでもありませんしね。私達が争ってもどうなるわけでもありません。
そしてこちらで争われるのは本当に残念で悲しいし、なんの解決にもなりません。
これから私も一方的な感情を書くのはやめます。
アンバーのファンの方も嫌な思いをされたならごめんなさい。
真実は当の本人達しかわからないですものね。

それから、コメントを下さる時、ご自分の意見が正しいと思われるのならできればお名前を正々堂々と書いていただきたいと願います。
私のわががまをお許しください。


みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
関連記事
トラックバックURL
→http://johnnydepplove.com/tb.php/14596-22fda627