2016-08-17 09:48 | カテゴリ:ジョニー情報
おはようございま~す♪

早速ですが
ジョニーとアンバーの離婚が成立しました!

http://bylines.news.yahoo.co.jp/saruwatariyuki/20160817-00061215/

やっと終わった~~!!!

それにアンバーはDVの訴えも取り下げたようです。

ジョニーの完全勝利ですね。

米西海岸時間16日(火)、ジョニー・デップとアンバー・ハードは、ハードがデップに対するDVの訴えを取り下げるという書類を、裁判所に提出。翌日に控えていた裁判は不要になった。離婚に関する金銭面の条件については、デップがハードに700万ドル(約7億円)を払うことで解決したようだ。この中には、ハードの弁護士代も含まれる。この金額は、ハードが狙っていたよりもかなり低いようで、彼女が雇った複数の弁護士に支払ったら、思っていたほどには手元に残らなかったということになりそうだ。
メディアに送る共同声明の内容も、話し合いを膠着させていたが、結局、ふたりは、次のような声明を発表している。

私たちの関係は、非常に情熱的で、時に、不安定でもありました。しかし、それはいつも愛に支えられていました。金銭的な利益が目的で嘘の責め立てをすることは、どちらもしていません。故意に肉体的、あるいは感情的に相手を傷つけようとしたことも、一度もありません。アンバーは、ジョニーの将来の幸せを祈っています。アンバーは、この離婚から得るお金を慈善団体に寄付します。


ところでジョニーから浮気していると名指しされたというビリー・ボブ・ソーントンは、「London Fields」の撮影中、仕事時間以外にハードと一緒だったのは、キャストとクルー全員でのディナーの時くらいだとコメントしています。アンバーとは友達ですらなく、カメオ出演したデップとも、ほとんど話もしなかったようですね。
ほんと!この方にとってもいい迷惑です(・。・;
鏡に書いたジョニーの字というものもアンバーの筆跡に似ていたようだし、ここまでぐちゃぐちゃとよくもかき回してくれましたよね。
こうなりゃむしろ永久接近禁止命令が出たらよかったのにとさえ思います!!

とにかくいろいろありましたが無事解決でほっとしました!

これから2人とも幸せに歩んでいけますように!

本音を言えばジョニーが受けた屈辱からするとこの人に7億はもったいないな~~~(苦笑)
しかし全額寄付するのならなぜここまで食い下がったの?(笑)
結局DVの訴えも取り下げたのに。何がしたかったのか?アンバーさん。。

みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://johnnydepplove.com/tb.php/14595-897a43a6