2016-08-16 15:10 | カテゴリ:ジョニー情報
更新が遅れました。

連日のジョニーに関連する動画や画像の流出でちょっと疲れました(・。・;
ここ数日背中が痛くてSNSでは少しつぶやかせていただきましたがそれからなかなかブログを書く気になれず先ほどまで横になってました。

いま少し持ち直して(笑)

こんな日本語記事を発見です。

アンバーがジョニーに多額のお金を要求していた件ですが、金額は800万ドル(約8億円)前後で合意が取れたようです。
それでも成立に至らないのは、公に向けてふたりが出す共同声明の内容のせいらしく。アンバーの情報源がTMZ.comに語ったところによると、アンバーは5月21日にジョニーがアンバーに対してDVを行ったことを、声明の中で認めるよう要求しているのだそうです。もちろん、自分はやっていないという主張を通し続けてきたジョニーはそれを了解するはずはなく、アンバーはこの期にに及んで新しい弁護士をもうひとり雇ったとか。その弁護士はピアース・オドネルという、ハリウッドではよく知られたベテランだが、やや曲者の弁護士だそうです。

詳細はこちらから読めます。
新たにアンバー側がリークしたのではないかといわれているジョニーの指の怪我に関する事も読めます。
因みにこちらでは説明はしないつもりです。
http://bylines.news.yahoo.co.jp/saruwatariyuki/20160816-00061179/

結局なんだかんだといってもアンバー側、ジョニー側はお互い最終的に裁判は免れたいと思っているようで、それまでに和解に向けて調整が進んでいるようですが、お金の面は合意に至ったのならあとは名誉挽回の問題ですね。

もう早く終わってくれ~~!!

もうこれ以上嫌なものは見たくはないです!!

みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://johnnydepplove.com/tb.php/14592-ec83be4e