2016-08-15 16:08 | カテゴリ:パイレーツオブカリビアン
Pirates-of-the-Caribbean-1-750x314.jpg


パイレーツ・オブ・カリビアン関連についてのニュースが出てきました。

次回作の物語はジャックに代わりオーリー演じるウィル・ターナーが中心人物になるようです。

link


ファンタジー剣戟映画(パイレーツオブカリビアン5)は、すでに作品の下にあります。
ジョニー・デップとオーランド・ブルームは、彼らのそれぞれの役割を再演します。
しかし、近く発表される次回作はデップによって演じられるキャプテン・ジャック・スパロウの代わりにブルームのキャラクター、ウィル・ターナーが中心になるでしょう。
それはもう一つの最新版です。彼はこれで終了、これがフランチャイズのデップの最後の出演であると言われます。

Chatt Sports Netによると、伝えられるところではディズニーはパイレーツオブカリビアン5の新しい方向を計画していてより若い観衆をターゲットにしているということ。

次の続編はブレントン・スウェイツによりスターにされる、ウィル・ターナーとエリザベス・スワンの息子ウィリアム「ヘンリー」ターナーIIIにフォーカスします。

そして続編にはもう1つの重要な登場人物がいます。それはターナーの息子の恋愛の対象になる人カリーナ・スミスとして、カヤ・スコデラリオによって演じられます。
物語は全フランチャイズのリブートで、彼の息子とターナーの再会を呼び物にするでしょう。

ターナーは、呪いのため数年に一度だけ上陸できるさまよえるオランダ船の艦長、新しいデイヴィ・ジョーンズになりました。少しでも彼らが計画されるのならば、おそらく 次の 映画 の中で リードする 新しいキャラクターに対する 主要なフォーカスがあるでしょう 。
ディズニーはより多くのアイディアを調査して、より若い実態的人口統計学を捕えるために、次のパートでは映画のアニメーションバージョンを計画するかもしれないと推測されます。
しかし公式発表は同じようにはなかったようです。


ジャック最後の出演ということは、これからも続くような言い方ですよね?
ジャック無しでパイレーツ存続は難しいと思いますが^^;

アニメーションて!
若い世代はアニメのほうがいいのかな?(・。・;


みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://johnnydepplove.com/tb.php/14590-f9dd5d10