2016-08-15 15:08 | カテゴリ:ジョニー情報
朝から出かけていて更新が遅くなりました(^_^;)

さて、
8月17日から5日間にわたって行われることになった裁判にジョニー自身も出席することが決まったようです。
ビデオも流出したことだし、威信をかけて証言するようですね。


因みにアンバーのジョニーへのDV疑惑については、ジョニーの元パートナーのヴァネッサを含めた23人の「チーム・ジョニー」が、ジョニーの身の潔白を証明するため証言台に立ちます。そしてジョニー本人は、昨年アンバーが、オーストラリアで2匹の愛犬の密輸罪に問われた際に、虚偽の発言をしていたことを、証人として法廷で暴くようです。

詳細はこちら(こちらの日にちは間違ってますね(・。・;)
link


あと、問題のジョニーの映像関連の記事ですが、複数の日本語記事が出てきましたのでこちらからお読み下さい。

link
link
link
link


こちらインスタグラムで見つけたジョニーの写真です。
新しい写真だそうですがいつのでしょうか?
ジョニーが休暇を過ごしているスペインのイビサ島からの写真のようですね。
少し髪の毛も伸びたような?^^;

Thanks!

link

newphote815jj.jpg

場所はナイトクラブかなんかかな?(イビサ島には結構多数のクラブがあるそうです)
ジョニーのタグがついてますがここにジョニーがいるのかな?そしてこの映像に映ってるのかな?
今のところ確認できませんが(苦笑)






みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://johnnydepplove.com/tb.php/14589-25a98774