2016-08-14 13:39 | カテゴリ:ジョニー情報
更新が遅くなりました。

12日から13日に延期された離婚審問にアンバーが予定通り姿を見せたようです。
この日アンバーは6日と違い予定時間の10分前に到着したみたいですね。
またアンバーの審問が延期されたことに伴ってこの日予定されていたジョニーの審問は延期され、15日から2日間の予定で行われることになっていた裁判も17日に延期されることが決まったようです。裁判ではジョニーの対する永久的接近禁止命令について話し合うことになっているとの事。
今回出されたジョニーの映像の影響が気がかりです(・。・;
(映像をリークしたのは自分ではないとアンバーは語っているようですが、じゃあどこから漏れたの?)

元記事はこちら
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160814-00000105-nksports-ent


何回もごめんなさい^^;
やっぱりこちらの画像ですね。

link
amber-44b02515-1682-4d14-a149-5a693bce208a.jpg



ところで、

先ほどパソコンを開けてコメント欄を見て驚きました。
今回のビデオ事件ですがもちろん様々な意見があるのは当たり前の事だと思います。
直接暴力を振るわなかったにせよ、物にあたる、物を壊すということがDVだと認識する人もいるだろうし、その反対の意見もあることはしょうがありません。
価値観や感じ方は皆さん違うのでどれが正しいとかどれが違うとは一概には言えません。
ただ、ジョニーの一ファンとして、やはり私はジョニーのファンで大好きなのでこれからも応援していきたいのは真実です。(ジョニーに一癖あろうが二癖あろうがです(笑))
かといってジョニーのいいところばかりをご紹介して、嫌なところは目をつぶるということは私の信念として一切したくはないしこの先もそれはありえません。
これからも私はジョニー・デップという1人の人間、俳優、ミュージシャンを大好きだし応援していきたいと思っています。

最後に。

いろんなコメントを多数入れて下さってありがとうございますm(__)m
私は長年応援してきたジョニー・デップの本当の姿を知りません。身内でもないし友達でもないしもちろん親しい仲でもありません(笑)←当たり前!
しかし、ジョニーの一俳優としての顔、ファンに対する気持ち、ミュージシャンとしての彼、スクリーンやニュース記事や映像や写真を通しての彼しか知りませんが、今でもそしてこれから先もそんな彼が大好きでずっと応援していきたいと思っています。
それが幻想でもいい。幻でもいい

そう思っています。

そうそう。
あの映像ですが、ジョニーに近しい関係者が映像が大きく編集されていると語っていましたが、映像に映る人物がジョニー本人ではないという説も浮上しているようです。映像が荒いためはっきりと顔が判別できないことやジョニーの手にあるはずのタトゥーが映像では確認できないことから、アンバー側が捏造したのではないかという主張も現れているようです。

映像が荒いので見ずらいですが、たしかにタトゥは判別できないですね(・。・;

migitetatolku.jpg

ツイッターより
贔屓目かもしれないけどジョニーじゃないような気がしてきた^^;





みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://johnnydepplove.com/tb.php/14588-040e8228