2016-08-13 14:29 | カテゴリ:ジョニー情報
更新が遅くなりました。

これ、UPするかどうか迷いましたが、アンバーが録画したらしい、ジョニーにDVを受けたとされる5月21日の数ヶ月前に撮られたとされるジョニーの映像ですが、ジョニーがキッチンで怒って物にあたったりワインのボトルとグラスを投げている映像です。
アンバーはジョニーに一本のワインを飲んだかどうか聞いて彼を落ち着かせているようで、彼女は明確ではないが何かをすまなかったと言っているようです。
ジョニーはボトルとグラスを投げた後携帯を叩いてそれを奪おうとしているようですが(・。・;(ごめんなさい。携帯と書いたりカメラと書いたりしましたが、結局携帯のカメラで撮っていてジョニーはその存在に気がついたようです)
ジョニーが携帯を奪う時こう言ってます?
'Oh, you got this thing going? You got this going!'
最初キッチンキャビネットを蹴ってるときは'Mother f***er! Mother f***er!'と?(畜生!とかこのヤロウとかそういう感じ)
アンバーは'What happened?' とか
I just woke up and you were so sweet, and nice. We were not even fighting this morning. All I did was say sorry,”と

ジョニーは
“You want to see crazy, I'll show you something crazy,”と
君は狂人を見たいんだろう!クレイジーな何かを見せてやるよ!

この映像を見たとき正直少しショックでしたが、よく考えればジョニーが怒った理由とかが明確ではなく、ジョニーの関係者は映像はかなり編集されていて(肝心な部分はカット?)アンバーは笑いながらジョニーをけしかけている箇所があるということ。(こちらはカットされているようです)
映像の出所はアンバーによる完全な映像だと言っているようですが。
しかしこの映像は編集されていて法廷では容認されないだろうのこと。なによりも重要なことは、ジョニーは、彼女が録画するのはジョニーの許可を得なければならないということを知らないということです。
許可無しにその人の写真を撮ったり映像を撮るのは肖像権やプライバシー権の侵害にあたりますよね。

この映像を見る限りではジョニーはアンバーに危害を加えていないし、ジョニーに限らずものすごく腹を立てて物に当たるということは大なり小なりどんな人でもあるかもしれないことで特別なことではないですよね。
もしアンバーによってかなり改ざんされているなら物にあたって暴言を吐いてる部分だけが強調されてこれはある意味怖いことです。
見せるなら全部見せて欲しいものです。
しかし、冷静になって考えれば相手が怒り出してから人って冷静にカメラをセットできるものかと思いません?
それに途中でアングル変えてるし、変に冷静で意図的に撮ったとしか思えないんだけどな。
明らかに最初からカメラをスタンバイさせておいて、アンバーがジョニーをけしかけて怒らせたとしか思えません。
夫婦喧嘩をビデオに収めるって普通やります?(・。・;

映像はこちらから見れます。
ここではUPできそうにもありません。(・。・;

link

わわっ!今見直してみたら文章めちゃくちゃ!
私もなんか普通でいられない。
今気がついたのですが、アンバーは最初のほうジョニーが自分のほうに歩いて来たときにカメラの前に立ってカメラを隠そうとしてますね。
それと、ジョニーがグラスにワインをつぐとき自分の持っていたコーヒーカップをカメラの前に置いています。その後ジョニーがカメラの存在に気づくわけですが。

みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://johnnydepplove.com/tb.php/14587-0113d14d