2016-08-11 10:42 | カテゴリ:ヨガ・ホーサーズ
おはようございま~す♪

Depploversさん情報より、ジョニーとリリーちゃん、そしてヴァネッサが出演している映画「ヨガ・ホーサーズ」ですが、なんと!ジャック君もチラッと出演しているようです。

Thanks, depplovers!

ジョニーファミリー、全員出演していたんですね~!!









そういえばこのジャック君の服装ですが、撮影セットにママと遊びに来た時の服装に似ています。
もしかしてこの時撮影に参加したのかも(^_^;)



ところで、

去年『パイレーツ・オブ・カリビアン5』の撮影の際、オーストラリアに愛犬を許可無しに連れてきたアンバーですが、ジョニーが、アンバーがオーストラリアの検疫法を知らなかったと偽っていたことをLA裁判所で証言するようです。

link

なんだかここに来て嘘がボロボロ出てきて複雑ですね(・_・;)


みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://johnnydepplove.com/tb.php/14580-ffbdd5b2