2016-08-10 12:44 | カテゴリ:ジョニー情報
更新が遅くなりました(^^ゞ

さて、6日アンバーが宣誓証言を行わなかったことについては昨日お伝えしましたが、米情報サイトTMZによると、ジョニーの弁護士らが裁判所に提出した書類を入手。これによると、AHは宣誓証言のための部屋に入るよう、弁護士らに何度も呼ばれたが、拒否し続けた上、隣の部屋で泣き叫び、結局は証言することなく終わったそうです。さらに、ジョニー側の弁護士が要求した書類の提出も拒んだらしいです。

証言が行われなかったことについてアンバー側は夜9時になっても、双方の弁護士らの話し合いに決着がつかなかったことを理由とするジョニー側のせいにしてましたが、こんな情けない実情だったんですね(・_・;)
この場において往生際が悪いというか、開いた口がふさがらないという感じです(・_・;)

因みに次回の審理は15日と16日に予定されています。(こちらは接近禁止命令を恒久的なものにするかどうかについてのもの)

なお、米情報サイトTMZの報道によると、アンバーは9月に予定されているDV裁判で、ジョニーを証言台に立たせるつもりのようで、デップに暴力を受けた際に病院で治療を受けた時の医療記録や、処方された薬、さらに、自宅で撮影されたビデオ映像や音声などをDVの証拠としてそろえているとのこと。
DV事件が起きた5月21日夜に関わった友人達7人を証言者として呼ぶそうです。

一方ジョニー側の弁護士はすでに、23人の証人リストを裁判所に提出。
事件当夜、通報で駆けつけた警官達、アパート内にいた2人のボディガード、自宅アパートの5人のコンシェルジュたちを証言者として呼び、アンバー本人も証言台に立たせるつもりだそうです。
こちらによると元パートナーのヴァネッサも証言するようですね。
http://www.etonline.com/news/195322_johnny_depp_ex_vanessa_paradis_added_to_witness_list_domestic_violence_restraining_order_case/


因みにジョニー側は様々な証拠を準備していて、裁判書類ではプライバシーの理由から、内容について触れられていない“謎の写真”も証拠として挙げているようです。。

謎の写真とはなんでしょうね?


link
link




みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://johnnydepplove.com/tb.php/14577-a1b7a1ca