2016-08-06 10:02 | カテゴリ:アリスインワンダーランド2
おはようございま~す♪

海の向こうではアリス・イン・ワンダーランド/時間の旅のブルーレイが10月18日に発売されます♪
ブルーレイ+DVD+デジタルHDという方式♪

link

日本ではまだ上映してるというのに(^^ゞ

因みにボーナス特典にはコスチューム ・デザイナーの・コリーン・アトウッドさんの衣装の出来上がるまでのプロセスや、今回新たにキャストに加わったタイムを演じたサシャ・バロン・コーエンさんのキャラクター紹介や映画の削除シーンなどが収められているようです。
日本での発売も楽しみですね~!!

alicejyake1186.jpg


SNSでも元記事をご紹介しましたがこちらの日本語記事より、アンバーに離婚を突きつけられたジョニー、そのあとサマーツアーでファンサービスに努め頑張っていたジョニーですが実は相当のストレスに悩まされていたようです。
こんなときに傷口に塩をすりこむような女性問題の記事を書かないでいただきたいもんです!!
http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0805/tec_160805_1468706661.html

一部引用させていただきましたm(__)m

「アンバーとの騒動に、ジョニーはストレスを感じています。」
「まさか離婚することになるとは、予想もしていなかったのです。」

そして今は「一日も早くムーブオンしたい」と切に願っているというが、このような形で結婚生活が終わったことを悲しんでいるそうだ。

そんなジョニーの心の支えになっているのが、アリス・クーパー&ジョー・ペリーと結成したバンド「Hollywood Vampires」。騒動のなか北米ツアーを成功させたジョニーにつき、情報筋はこう話している。

「最高のタイミングでツアーが始まりました。とにかくパフォーマンスに集中するしかない。そういう状態に自分を置けたのですから。」

なお今後の離婚協議を進めていくジョニーを応援する声は多く、DV疑惑についても元妻、元婚約者、家族、友人達が「暴力を振るうような男ではない」とジョニーを擁護している。

詳細はこちらから
link

ところで、ハリウッド・ヴァンパイアーズのHPより、このペンダント素敵ですね~!!
日本でも簡単に買えればいいのですが。。

link

13939549_1785192125085809_3814071778134434211_n.jpg


みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://johnnydepplove.com/tb.php/14566-1cd6b30a