2016-08-02 07:03 | カテゴリ:ジョニーデップ最新画像
おはようございます♪

今朝はiPhoneからの投稿です。
犬の散歩にいかなければいけないので手短にかきますが、29日ビバリーヒルズのお医者様のオフィスから出てきたジョニーの最新画像がでてきました。

画像元はjohnnydepp.ruさんのfacebookより

こちらで他の画像も見れます。
https://new.vk.com/album-35963224_226895989?rev=1

Thanks, johnnydepp.ru!

ジョニーかなり怒ってるようですね。
パパラッチのカメラマンと口論になったようです(・_・;)
ジョニーの側にいるこの日系のカメラマンかな?
同じヘアースタイルなのでもしかしたらファンの方で勝手に写真を撮っちゃったっていうことも考えられますが^^;
どちらにせよジョニーご機嫌斜めだったのかも。。
まあ人間だからそっとしてほしいときありますよね。
それにしてもかなりジョニーはご立腹なので撮る側が怒らせるようなことを言ったというのが推測されますが^^;


















また何かわかりましたら追記させていただきます。
では散歩に行ってきます。

みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://johnnydepplove.com/tb.php/14553-46fb00f3