2016-08-02 00:59 | カテゴリ:ジョニーファミリー
寝る前にiPhoneからの投稿ですが、映画「ヨガ・ホーサーズ」よりリリーちゃんが歌っているシーンの映像がでてきました。

歌っている曲は1970年代から活動しているロックバンドスティクスのベイブという曲です。

リリーちゃん演じるヨガオタクのコリーンコレットが歌を歌い出すと、女性といいムードだったお父さんのボブコレットが起き上がってこう言います。

「この曲は彼女が赤ちゃんの時によく歌っていた歌なんだ。あの子はそれを覚えてるんだな。成長するのは早いよな~そうだろ?」

そのあとは涙涙のお父さん!

映像はこちらから見れます。
もう少ししたらyoutubeに出てくると思いますが(^_^;)
http://www.people.com/people/mobile/article/0,,21021484,00.html

iPhoneからやっとこさでキャプチャー画像を撮りました(^_^;)




さすが~!ママとパパとの音楽のDNAをしっかりと受け継いでますよね!
今後シンガーでデビューしたとしてもきっとイケる!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ではおやすみなさい。

みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://johnnydepplove.com/tb.php/14552-bbe49f6d