2016-08-01 17:23 | カテゴリ:ジョニー情報
今日は朝から出かけていて更新が遅くなりました(^^ゞ


25日のジョニーの画像を見ていて気がついたのですが、ジョニーの左手の指を見たらまた字が変わっています。

c***

アメリカでは決して使ってはいけないかなり危険なスラングなので伏字にしますが、「死ぬほど嫌な人」という意味があるらしいです。(^^ゞ
なるほど。。

mewo1010729.jpg


そしてバンドのメンバーがそれぞれに贈り物をしてジョニーがもらったのが「銀行のキャッシュカードをプロテクトするグッズ」(笑)
なんともまあ^^;

naniwogetppp.jpg


それとあるサイトで書いてらしたのですが、アンバーのタトゥの上に入れたタトゥですが全体像を見ると鍵穴になっています。
船の上には満月のようですね。

13668749_852632641536829_7678665326170307450_o.jpg

13668749_852632641536829_7678665326170307450_oll.jpg


この絵が近いのではないかと
う~ん謎解きのようですね~!
鍵穴とは、デイビージョーンズの心臓が入っている箱の鍵穴?

213C0335-CE43-40EE-928B-CF7767BB9276.jpg



みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://johnnydepplove.com/tb.php/14551-e27dc5f3