2016-07-29 10:06 | カテゴリ:ジョニーデップ最新画像
おはようございま~す♪

スザンヌ・アリソン・ウィトキンさんのfacebookより25日のジョニーとハリウッド・ヴァンパイアーズの追加画像です♪

何枚か重複する画像もあると思いますがこちらのほうが大きな画像なのでもう1度UPさせていただきますね~!

link

クリックすると大きくなります。

なんだろう?目をつぶって探ってるけど(笑)
なにかの当てもの?記念品か何か?
ここから選んで~~って感じでしょうか?(笑)

追記♪
コメントで教えていただいたのですが、バンドのメンバーがそれぞれに贈り物をしたときの画像みたいですね。
それでジョニーがもらったのが「銀行のキャッシュカードをプロテクトするグッズ」とか?
よく見たらカードロックって書いてありますよね(^_^;)
あはは~~!気が利いてるグッズ!
誰かさんからごそっと取られないように守らなきゃいけませんものね(^_^;)

Aさんいつもありがとうございますm(_ _)m

13698228_851472178319542_195860481996198500_o.jpg

ジョニーのところだけ大きく(笑)
目をつぶってるジョニー可愛い~!

mewo1010729.jpg

13738080_851472134986213_4727280427504075169_o.jpg

何をゲットしたのでしょう~!!

naniwogetppp.jpg

13738248_851471638319596_3096420237019044656_o.jpg
13734905_851471734986253_202859713791701334_o.jpg
13724998_851472128319547_353036468854041673_o.jpg

切り取っちゃって申し訳ないですが(・_・;)

jjj729nbvfespp.jpg

13724928_851471884986238_7506044273805724000_o.jpg
13724913_851472018319558_6508939137266008885_o.jpg
13708251_851471811652912_6285513226132883159_o.jpg
13719632_851471938319566_735753398251166075_o.jpg


どこかのサイトで、ジョー・ペリーがこんなツアーは二度とないだろうと語っていたと書いてありましたが、日本に来る話はどうなるんでしょうね?
もう立ち消えちゃったのかな?(・_・;)


みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://johnnydepplove.com/tb.php/14535-d270674a