2016-07-22 08:38 | カテゴリ:ジョニーデップ最新画像
おはようございま~す♪

昨日に引き続きアルカトラズ島の灯台よりジョニーの追加画像です。
昨日も書きましたが灯台の最上階みたいですね^^

link

背景はサンフランシスコの町並み。

風が強かったせいか灯台が揺れているのを感じたそうです。だからこの顔?(笑)

Yikes!! But what a view!

うわっ!それにしても眺めいいよ~

って(^^ゞ


arukatorasu722.jpg


ところでジョー・ペリーが22日カリフォルニア州ロアートパークのソノマ州立大学の中にあるグリーンミュージックセンターのワイルホールでのライブから復帰するようです。(Aさんもコメント下さっていました。いつもありがとう!)
本当によかったですね!
少し早い復帰のような気もするのですが大丈夫なのかな?(^^ゞ
もちろん25日の最終までライブに参加するようです。


July 22 - Rohnert Park, CA - Weill Hall
July 23 - Jacksonville, OR - Britt Pavilion
July 24 - Saratoga, CA - The Mountain Winery
July 25 - Paso Robles, CA - Mid State Fair

link


jyo-nnjg722.jpg



みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://johnnydepplove.com/tb.php/14493-094efdcb