2016-07-21 12:59 | カテゴリ:ジョニー情報
続投ですが、

ジョニーが離婚にまつわる裁判の情報を非公開にすることを求める申し立てを裁判所に行ったそうです。

link
(ごめんなさい。今回は全文引用させていただきましたm(__)m)

ジョニー陣営は申し立ての書類で自身の離婚劇を「近年もっとも大々的に報じられているセレブリティの離婚」と呼び、裁判情報を非公開とする理由をこう訴えた。

「今回の件は始まった時から非常に公なものとして扱われてきました。訴訟や両陣営の個人的な情報が、国内外のメディアで毎日報じられてきたのです」

「ジョニーは財産の分割や配偶者扶養料など今回の案件に関連するものならばアンバーが必要とする書類を提出する意志があります。ただ双方のプライバシーを守るために、書類を提出する前に秘密保持契約が結ばれることを求めているのです」

 さらにジョニー陣営はアンバー陣営がこれまでに秘密保持の契約を「不可解なことに拒否してきた」と批判した。

 今後の展開がどれだけ公なものになるかは、裁判所の返答で決まる。


本当ですね。
ここまで公にされちゃうと、あることないこといわれちゃってマスコミのいい餌食になってしまいます(・_・;)
ジョニーにはアンバーが必要とする書類を提出する意思があるのだから終わるまでプライバシーを守るのは当たり前の話です。
どうかジョニーの申し立てが通ることを祈ります。

追記です。
こちらの記事では5月27日にジョニー側がアンバーに秘密保持の合意書へのサインを求めたけど彼女はそれを拒否したらしいですね。
嫌がらせ?(・_・;)

link

みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://johnnydepplove.com/tb.php/14490-e4303175