2016-07-14 23:39 | カテゴリ:ジョニーデップ最新画像
寝る前にiPhoneからの投稿ですが


現地時間7月14日はアメリカのウィスコンシン州カドットで行われるロック・フェスにハリウッド・ヴァンパイアーズが出演します♪

同フェスにはマリリンマンソンも出るんですよ~!

出演者のラインナップはこちら(上から2枚目の画像)
1番下からの順番ですね(^^ゞ
最終がハリウッド・ヴァンパイアーズです。


わわっ!それに個人的に好きなカナダのバンドのArt of Dyingが最初に出ます。
うわっ~楽しみ~~!





Art of Dying♪
ボーカルの方もジョニーって言うんですよ~~!
ジョニー・ヘザーリントン、向かって左端の方です。

13718730_10155191394179152_5013455534936993573_n.jpg


ところで本題です。こちらハリウッドヴァンパイアーズのアクセサリーを製作しているフランスのロックンロールジュエリーmarilyn of mars のインスタグラムにUPされていたジョニーのペンダントの画像ですが、トップの部分にリリーちゃんとジャックくんの名前が入っています。
おまけに上にはギターがあしらわれていてとてもお洒落!
素敵です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

link



13日の追加画像もUPしておきますね♪

こちらもインスタグラムより

Thanks!




ではおやすみなさい。
良い夢を!



みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://johnnydepplove.com/tb.php/14462-5740f252