2016-07-12 13:41 | カテゴリ:ジョニーデップ最新画像
インターディシプリナリー・アーティスト(ジャンルにとらわれない、カテゴリーに分類しきれないアート)のleslie fandrichさんのお子様とジョニーとの未見画像を見つけました♪

7月10日コニーアイランド・ボードウォーク円形劇場のグリーンルームでの出来事。

お子様とジョニー、面白い会話をしてたみたいです♪

ジョニーはミロとクインに質問しました。
それは素晴らしかったわ!

君の名前はなに?
それを証明してよ。

彼は本当にフレンドリーだわ!
息子さんたちはジョニーにハイタッチしてもらい、お母さんはハグをしてもらったそうです。

ファミリーでライブを見に来てらしたのかな?
楽屋に入れてもらえるなんて個人的にお知り合いなのかな?うらやましい~~1!

kuinhhhgfdsr712.jpg


こちらも。
ミロ君とジョニー
場所はグリーンルーム(出演者の控え室(楽屋?)みたいですね。
お互いにお互いを楽しませていたようです。

link

712hhnfdzed.jpg


こちらステージでのミロくん(^O^)

link


suteji712000.jpg

ジョニーは本当に子供が好きですよね~!!
とても和む写真で、ほっとします!

みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://johnnydepplove.com/tb.php/14442-251715ed