2016-06-21 14:09 | カテゴリ:アリス2ジャパンプレミア
更新が遅くなりました(^^ゞ

今日は待ちに待ったアリス2のジャパンプレミアの日ですね。
残念ながらジョニーの来日は叶いませんでしたが、ミア、監督、プロデューサーの方々がこの日のために来日されているのでみんなで盛り上げていけたらと思っています。

会場の様子もいろんな方から写真を見せて頂いています。

その前にこんな映像をご紹介。

「不思議の国のアリス」 発祥の地オックスフォードを訪ねて 映画『アリス・イン・ワンダーランド/時間の旅』公開記念の映像です。



クリケーさん写真お借りしますね~!!!

roboi621.jpg
robom891076.jpg

こちらはるぅちゃんからお借りしました~!
ありがとー










みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://johnnydepplove.com/tb.php/14308-3d40528d