2016-06-20 08:11 | カテゴリ:アリスインワンダーランド2
おはようございま~す♪

今日はいよいよアリス2の記者会見、そして以前も告知させていただきましたがお昼12時よりニコニコ生放送でディズニー映画『アリス・イン・ワンダーランド/時間の旅』の来日お茶会見を生中継します。


会見には、アリス同様の成長で活躍をみせるアリス役のミア・ワシコウスカ、前作のティム・バートンからバトンを受け取った気鋭のジェームズ・ボビン監督、ティムと名を連ねるプロデューサーのスザンヌ・トッドが登場。
アリスのお茶会を"和"のテイストで再現した、日本ならではの"おもてなし"お茶(記者)会見の模様を生中継します。


■放送スケジュール(仮)
・12:00~ 会見開始
・12:45~ 番組終了


■出演者
◆ミア・ワシコウスカ(アリス役)
◆ジェームズ・ボビン(監督)
◆スザンヌ・トッド(プロデューサー)
◆MC:みんしる

詳細はこちらから
ニコ生のページ
http://live.nicovideo.jp/watch/lv266018010?ref=ser&zroute=search&keyword=%E3%82%A2%E3%83%AA%E3%82%B9&btm=r


昨日成田空港に到着したミアの写真をUPしましたが監督も一緒に来日してたようですね♪




ミア可愛かったですね~!

3573339B00000578-0-image-a-78_1466345070823.jpg

では、今から犬の散歩なので行ってきます!
日曜日にロサンゼルス空港に到着したリリーちゃんの写真も出てきていますがのちほどUPしますね~!
あちらは父の日だからパパジョニーに会うのかな?と1人で想像しています(^^ゞ

いやいや違った(^^ゞ
日曜日ロサンゼルス空港から出発したんだった~(^^ゞ
リリーちゃんとボーイフレンドの写真載せておきます。

3575404300000578-3649392-image-m-69_1466362853071.jpg
35753F8B00000578-3649392-image-m-65_1466362343007.jpg
3575401700000578-3649392-image-m-71_1466362899418.jpg



みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://johnnydepplove.com/tb.php/14304-2f548270