2016-06-18 13:02 | カテゴリ:ジョニー情報
更新が遅くなりました。

こちらジョニーのアシスタントのスティーブさんの奥様のインスタグラムより、ジョニーが所有する島リトル・ホールズ・ポンド・ケイ(Little Hall's Pond Cay)からの写真です。
ジョニー達と一緒にいたのかな?

今日私達のホストは出発、彼は私達にここにいていいととても優しかった。・・・と
ジョニー、バハマからLAに戻ったのかな?
1日前の投稿だから昨日ですね。このまま一呼吸おいて日本に来てくれればいいな~!!
昨日帰ったなら来日期待度高いですよね!
今回私はプレミアには行けないけどお友達がたくさん行かれるのでサプライズで来日すれば大喜びでしょうね~♪

ジョニー来てくれ!!

うん!来る気満々だよね~ジョニー!!

link

johnnyjao520198.jpg

5時間前のインスタでは帰りたくないと(^^ゞ
スティーブさんの奥様の言葉ですが(^^ゞ
ジョニーの島に行ってみたい~!!


don't. want. to. leave.

⅁⅁さん(@girldeuters)が投稿した写真 -





追記です♪
こちらハリウッド・ヴァンパイアーズのfacebookより 5月27日のロック・イン・リオ・リスボンのライブのときの追加画像です♪
以前ジョニーとジョー・ペリーの2人の画像はUPしましたが3人のは初めてです。

13475082_1763338883937800_469818212617647588_o.jpg

jjj6181353jj.jpg



みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://johnnydepplove.com/tb.php/14295-60b44b9f