2016-06-14 23:10 | カテゴリ:ジョニー情報
バハマにいるジョニーですが、関係者がPEOPLEに.「ジョニーは大丈夫だよ」と語っていたようです。

「彼は、それができるときはいつでもプライベートアイランドに引っ込むのが好きなんだ。彼はそこへしばらくの間行ってなくて、今そこにいて本当に幸せそうに見えるよ」

関係者は続けます。
「彼は子供に会いたがってるけどどちらかというとLAに戻るのは気が進まないんだ。でも彼は法廷を あまり心配してないよ。 彼 には優秀な弁護士がいるからね」


因みにジョニーはヨーロッパツアーの最終地のブカレストからプライベートジェットでハリウッド・ヴァンパイアーズのメンバーと共にバハマに飛んだようですね。
ということは仲間と一緒にいるんですね~!!

良かった~~1人じゃなくて!!!

あっ1つ忘れてました。情報筋によるとジョニーは現地時間水曜日までにLAに戻るようですね。あともう少し。ということはやはり木曜日の法廷に出向くつもりなのかな?
それで荷物も運び出してたのかな?

link

ジョニーの元気な顔が早く見たい~!!


rosuharuhulin536.jpg


追記♪

ジョニーの未見画像です。
5月29日ドイツのヘルボルンで行なわれたHessentag Festivalよりファンの方と

Thanks!

The day the Family met #JohnnyDepp rockin' #Hessentag2016 with the #HollywoodVampires

Ursula Strunkさん(@ursula_strunk)が投稿した写真 -





みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://johnnydepplove.com/tb.php/14271-75992814