2016-06-14 12:41 | カテゴリ:ジョニー情報
やっとパソコンから更新です。

先に日本語記事を見つけてしまいましたが、ジョニーの関係者らが米国時間の13日、ジョニーがアンバーと暮らしていたロス市内のアパートから、ジョニーの荷物を運び出していたようです。
警察関係者らが米情報サイトTMZに明かしたところによると、アンバーはジョニーのDVを理由に、裁判所からジョニーに対する一時的な接近禁止命令を獲得しているため、ジョニーが禁止命令に違反したとして警察に通報したようです。でもそこにはジョニーいなかったしね(^^ゞそれに、接近禁止命令の一部 "move-out order" として、17日予定されている裁判までに必要な所有物を家から運び出すことを許されているようですね。ハードの関係者らは、ジョニーが現在バハマにいることから考えて、関係者らが勝手な判断で荷物を運び出したと考えているようです。
許されているなら問題なしです。ジョニーもその場にいなかったわけだし。。
どこに運ぶのかな?この荷物(^^ゞ
バハマ?それとも他の家?

続きの日本語記事はこちら
link

TMZの元記事はこちら
http://www.tmz.com/2016/06/13/amber-heard-johnny-depp-removing-items-house/


ジョニーの荷物ですね。
0613-amber-heard-johnny-depp-moving-truck-outside-desk-tmz-5.jpg

アンバーが呼んだとされるパトカー。
物々しい雰囲気ですね(・_・;)
0613-amber-heard-johnny-depp-police-outside-tmz-4 - コピー


追加画像です。

link

353E124600000578-3639792-image-m-10_1465865685409.jpg
353E29C600000578-3639792-image-a-23_1465862951263.jpg
353E29CA00000578-3639792-image-a-24_1465862956658.jpg


みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://johnnydepplove.com/tb.php/14268-1cda9408