2016-06-13 07:29 | カテゴリ:ジョニー情報
おはようございます!

ジョニーとブロウで共演したジェイミー・キングさん、ご自身も幼少の頃に数年間虐待を受けた経験がありますが、この度のDV問題で「酷く痛みを伴う状況」と発言されています。

link

「このことは本当に私を感情的にします。聞いてください 、私 はジョニー・デップが大好きです。 私の一番最初の 映画 で彼は私の父を演じました 。私は彼からとても多くのことを 学びました 。 私は彼をとても尊敬しています。 彼 は私 がこれまでに会った中で 最も 優しく 、 親切で 、寛大で 、 気を配る 、 才能のある 男の1人です 」

「彼が出ていなかったシーンでも彼は去りはしなかったわ。彼はずっと見ていて私と一緒にリハーサルをしてくれました。そんな彼から学んだことがありました。彼は信じられないほどの指導者だったわ。私のキャリアの初めにそのような方と仕事をすることができることから実際にそれが本当のプロで真のアーティストであるということを教えてもらいました」

画像はjohnnydepp.ruさんから
ジェイミーさんは映画「ブロウ」でジョニー演じるジョージ・ユングの娘クリスティーナを演じていました。

0QWBr5_xq-s.jpg

ジョニーを知る方達はみなさんジョニーのことを悪く言う方はいませんね。
バハマの自分の島で休養をしているといわれているジョニー、今回の事が早く解決していつもの日常を取り戻せますように。。
体も心もゆっくりと休ませてくださいね♪
アリス2のプロモートはミアと監督に任せましょう~~!!(と言いながら急遽来日が決まるかも(笑))

昨日もたくさんのコメントありがとうございましたm(__)m
後ほどお返事させて頂きますね。


みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://johnnydepplove.com/tb.php/14264-3881dfd2