2016-05-27 10:41 | カテゴリ:ジョニーファミリー
5月26日ロサンゼルス国際空港に到着したリリーちゃんの最新画像が出てきました♪
おそらくリリーちゃんは彼女の家族と金曜日に彼女の17歳の誕生日を祝うためにLAに戻ってきたようです。

link

ところでここにも書いていますが、ジョニーは代理人を通じて木曜日に短い声明文を出しています。
「この短い結婚の解消がすばやく解決することを願う」と。。

こちらのニュース記事も見つけました。

因みにジョニーの代理人はゴシップ誌「ピープル」に「短いこの結婚と、最近彼の母が亡くなる悲劇が起き、ジョニーは彼の私生活の下品なデマやゴシップ、誤報や嘘には返事をしません。この短い結婚の解消がすばやく解決することを願っています」とコメントしているそうです。
link


そういえば27日はリリーちゃんのお誕生日でしたよね。
今年の誕生日はリリーちゃんにとってとても複雑なんだろうな・・・

34A8919300000578-3611845-image-m-35_1464307352445 - コピー
34A895C500000578-3611845-Low_key_The_teen_who_turns_17_on_Friday_wore_black_leggings_and_-m-47_1464308534273 - コピー
34A8937700000578-3611845-image-a-39_1464308148530.jpg34A8916F00000578-3611845-image-m-38_1464308139048 - コピー



みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://johnnydepplove.com/tb.php/14152-c9325167